BLOG

2019.09.28 独り言

やっと土曜日(笑) 長くて濃かったー 😅 追伸2

 

 曇り☁の土曜日になった両国です。😄

目が覚めてしまって6時🌄には屋上に出没しています。

 

たっぷりと潅水💦をしているのですが、既にカラカラに乾いていて、朝🌄の内に潅水💦をしようと思いながら、メダカや金魚に餌を与えています。😊

 

自分の足音で寄ってきてくれるのは、とても可愛らしい💓ものです。😍

秋なので食欲旺盛😋で、体格、色艶も充実してくれるように、食べ過ぎに⚠️しながら、丸手のコロコロと泳ぐ姿を楽しんでいます。🙆

 

今日はこれから寝たり起きたり、しっかりと休んでおかないとと思います。😉

来週もスケジュールはギッシリなのです。。。💧😵

 

仲良しのお客様💑からは、ファクトリー・コンシャスの商品👚到着メール💌も頂戴して、そのご感想にホッとしながら、さらなる精進をと心❤に誓う💪✨朝です。😄⤴️⤴️⤴️

 

 

思った以上に蘭室が乾燥激しく、やはり涼しくなって植物達も再成長が活発になってきたようです。⤴️⤴️⤴️🌱 😄

 

たっぷりと潅水💦をして、室内も清々しくなりました。

それでも花芽の分化が遅いようで、まだ今ひとつ💦の感じです。🙅

 

ゆっくりとスローペース🐌で動いている土曜日ですが、徐々に加速💨がついてきそうで我ながら笑ってしまいます。😆

 

ちょこっと出かけて本屋さんで、面白い本を見つけて購入しました。

 

昔の墨田区、江東区の写真満載なのでした。

墨田区は、本所区と向島区、江東区は、深川区と城東区でした。

 

絶対に両親も喜んでくれると思います。😄

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP