BLOG

2019.09.29 独り言

雨ですね、☔☔☔ 😊 追伸2

 

 落ち着いた雨の9月最後の日曜日になった東京です。☔☔☔

日曜日の神仏✨の朝🌄の支度を済ませてから、早々に川崎大師様✨に先日のオンエア📺御礼に詣でました。😌

 

 

ご縁のある9月最後の日曜日なので、観光バスもいたりして賑やかでしたが、シャッターチャンスで良い画像が撮れました。⤴️⤴️⤴️😄

 

お客様のご健勝、家族の健康、会社の繁栄を祈りつつ、境内に立つだけで心身共にスッキリします。🌈🌈🌈 🙆

 

そして、今は美容院✂️。

今月の穢れを祓うべく、ここでまたスッキリして、明日からのハードワークを乗り切ろうと思っています。💪✨😁

 

 

身も心も、頭もスッキリして、帰宅途中に行きつけの甘味処で、お稲荷さん、お赤飯、お団子🍡を買って来ました。

 

お姉さんに「こないだの、テレビ売れ売れでしたねー。良かったね!」と言われてちょっと照れたりして。(笑)

 

いつの間にか、お日様☀️が顔を出してきて蒸し暑く♨️なってきた両国です。💦💦😅

 

 

雨は朝だけで、夕方は秋空なのに蒸し暑い変な陽気です。

 

用土を洗って、一晩水に浸けておいたものを半乾きにさせていたので、これから蘭と万年青の植え替えを始めようと思っています。

 

思った以上に、その個体によって肥料を欲しがったり、水を欲しがったり、またその逆もありです。

やはり、日頃からの観察は大事なのだと実感しています。

 

手をかければかけるほど、見違えるように美しい姿になり、花も大きく咲いてくれるものですね。

 

 

静かな週末でしたが、あっという間でした。

明日からまた現実に引き戻されながら、目まぐるしい日々となります。

 

社内も危機感を持つ子達がポツポツと増え始めて、頼もしい限りです。

社員を使いこなせない自分の能力の無さもあったかもしれません。

 

そこを考えながら、分相応にて進むしかないかなとも思います。

虚栄はあくまでも虚栄、まやかしですから。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP