BLOG

2024.05.07 独り言

始動💨💨💨 追伸1

 

 昨夜から雨になった東京です。☔☔☔

夏が2ヶ月長くなり、その代わりに春と秋が、ごく短くなった気がします。

気候の変わり目はその間の雨、、、ですかね。😓

 

今日から始動💨、7時半には朝の支度は完了しました。🙆

やはり早め早めのお手当は肝心です。

 

毎日の気温の変動が激しいのですが、確実に気温は上昇傾向☀️⤴️⤴️⤴️

アパレル業界は農林水産業と同じく翻弄されて行くことでしょう。💧💧💧😵

 

 

そんな時、窓辺のパキラ🪴が一気に青々と繁ってきました。

小さな実生の寄せ植えのポリポットをホームセンターで購入して3年目。

冬になると全て落葉してしまうのですが、早くも見事です。😍

 

こんな植物たちに癒やされ、励まされ、また頑張ろう❕と思うのです。💪😁

 

 

梅雨のようなジメジメの東京です。

何でも片っ端からやっていますが、以前に比べると寡黙になっているかも…

 

黙って考える事の大切さを、今頃になって気付く自分です。

黙って考え事をしているだけで「お前が暗い顔をしててどうする❕」と二言目には父に怒鳴られていた自分ですが、いやいや精神論だけではダメですわな。

 

道理に叶っていないと、自分すら追い込むことになりますから。

今は自分を大切にと思うところです。

 

ここまで来るに、かなりの犠牲を払いましたから。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP