BLOG

2024.05.06 独り言

休み最終日✨😂

 

 今朝も6時には起床して、神仏の朝支度を済ませてから、会社と家のゴミ出しをして、植物たちのご機嫌伺いをしました。

休み中にアイビーをかなり伐採したので、かなりスッキリして良かったです。😊

 

今日は風が強く💨、今にも雨が降りそうな東京です。☁️☁️☁️

 

早めに母を誘ってファミレス🍴で昼ご飯をしています。

ささやかな贅沢を感じつつ、帰宅したらまたもや万年青の消毒です。

 

それを済ませたら筋トレ💪😁⤴️⤴️⤴️

体力、気力を養って、日頃から自分磨き✨はコマメにやることを、最近は心がけています。

 

目まぐるしく時代か変わり、流れている気がしますが、それは自分が敢えて直視しなかったからかも知れないと思うようになりました。

仲良しからも「もっと自分を大事にしなよ❕」と忠告されました。

 

男は黙って〇〇です。(笑)

 

 

花芽が上がり、新葉の出てきた万年青の実親です。

本来であれば結実させて、そのタネを播けば新しい品種ができるかもなのです。

 

でも自分はこの個体の激しい芸が好きなので、そろそろ花芽が伸びて安心して切れそうなので✄しようかと思ってます。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP