BLOG

2024.05.05 独り言

寝る間を惜しんで💨💨💨 追伸1

 

 昨日まで寝る間を惜しんで、色々と動き回っています。🏃💨💨💨

神仏の行事、母へのサービス、植物たちの管理、繁るアイビーの剪定、ゴミのまとめ、、、早朝から深夜まで。😆(笑)

 

母には呆れられるより、心配されたり。

これはイケないと少しだけスローペースにしました。💦💦💦😅

 

今朝も6時には外に出ています。

初チャレンジのゴーヤの支柱を新調し、追肥して体力づくり💪⤴️⤴️⤴️、実ればいいなぁ~💕💕💕

 

これから日曜日の神仏の支度をして、身支度をととのえて、また頑張らなくっちゃ❕❕❕

 

先手必勝、悔いが残らぬよう、心残りの無いようにです。🙆

 

そうすると、本当に植物たちも何もかも、我ながらビックリする程に見違えるようになりますよ。☀️☀️☀️⤴️⤴️⤴️😍

 

 

クンシランのグリーンは遅咲きが多い気がします。

これは大輪で花弁にヒダが入るタイプ💕💕💕、お気に入りなんです。

 

爽やかなアップルミントの色合いにぞっこんラブ💓の自分です。

 

 

端午の節句🎏なので、今夜は風呂掃除をしてピッカピカにしてから「菖蒲湯♨」に。

 

妹はこんな特別な日だからこそと、自分に㊙️の御守を持ってきてくれました。💕💕💕😂

 

今日も良く動き回って働きました。🙆

 

そして明日は休養日にしてノンビリ。

指定しておいた商品がQVCから届くのです。

 

母が喜んでくれると良いのですが。。。😆

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP