BLOG

2024.05.10 独り言

スッキリ爽やか筋肉痛😆

 

 昨日の強行軍💨は日頃から筋トレの成果のおかげで難なく済みました。🙆⤴️⤴️⤴️

新幹線、地下鉄、私鉄を乗り換えて右往左往、担当営業のアテンドも心強く、ほぼスケジュール通りにこなす事ができました。🤗

 

街並みを見る余裕なく、お上りさん状態でしたが、行く先々ではキチンとした話し合いが出来てホッとしています。

天気にも恵まれ、足取り軽く、関西を闊歩してきました。😄

 

途中の道すがら、鉄道カードを落とした可愛い女の子に気付き、拾って走って追いかけて渡して上げたのですが、それを見ていた我が営業は「社長❕素早い💨💨💨」とビックリしながら笑っていました。

これも筋トレのおかげでありましょう。

 

それが原因かわかりませんが、今日はかなりの疲労感、、、ただ、達成感というか清々しい気持ちです。☀️☀️☀️

日々悔いの残らぬように過ごす事の大切さを実感の金曜日です。😊

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP