BLOG

2024.05.09 独り言

京都へ大阪へ💨💨💨 追伸1

 

 今日は4時起きで支度をして、神仏の支度はもちろん、ゴミ出しもリサイクルも済ませて家を出ました。

これまた久しぶりの関西出張で、ちょっとワクワクしています。

 

アパレルさんや、同業、そしてプリント屋さんと強行軍です。

 

神奈川、静岡、愛知と通過する毎に、「あ~〇〇様の近くだ❕」と1人思いながらニコニコしています。😄

帰りに電撃に行っちゃおうかなと思ったり。。。😆

 

まあ、それは冗談として、情報交換ながら、キチンとした商談、実り多き出張にしたいと思っています。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

 

お昼ご飯は同行した営業の子が調べてくれたお店での「ビーフカツ」です。😋

ゲン担ぎでしたが、それが良い方向に繋がるような嬉しい宿題をたくさん貰って帰りました。

 

京都市内、大阪市内、近郊と飛び回って、パワーを吸収した自分です。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP