BLOG

2019.09.27 独り言

展示会日程の訂正💦💦 😅 追伸1

 

 父が気分転換にと急に床屋さんを予約したので、ちょこっと近所まで送ってきました。🚙🚙🚙

自分も少し深呼吸するのを忘れていたので、ここで一服、冷たいお水を飲んで。🙆

 

皆様から昨日のオンエア📺のご感想📣と共に、商品👚の到着を楽しみにしていて下さるお気持ち❤を頂戴して、夕方近くになってようやっと落ち着いた気がします。😊

 

営業活動もしっかりとやって、これで静かな週末が送れそうな気がしてきました。😅

 

ところで、自分の春夏の👚展示会ですが、間違えており、10月18日でありました。

ごめんなさい、ちょっと先走りました。🙇🙇🙇

 

 

今日は流石に終業時間近くになると、顔にまで疲れが滲み出て、、、😵

本当はこれではいけないのですがネ。💦💦🙏

 

ゆっくりと夕食を取りながら、途中で眠くなってきて、これじゃ、子供と同じです。(笑)

 

後は頭を冷やしながら、自室を暗くしてクールダウン一辺倒です。

 

いつも間にか、午後10時を過ぎていて、もうお風呂は明日朝にして寝ようと思います。💤💤😴

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP