BLOG

2019.08.26 独り言

雨降って、、、凌ぎやすい😊 追伸1

 

 昨夜も豪雨に見舞われた両国です。☔☔☔

おかげで今朝も涼しく快適🎶にサッサ💨と支度も済ませてしまいました。🙋

 

 

やっと八重咲きのハイビスカス🌺が本咲きしてくれました。😄✌

 

色も花型も良く、ポテッとした可愛らしいオレンジ色です。

あと、ピンク、赤とあるのですが、こちらは状態は良くなっていますが、まだまだです。💦💦😅

 

今日は雨と晴天の繰り返し。☔☀️☔☀️ 

その雨もまさに通り雨でなかなか激しいのです。

 

午前中に仕事を片付けて、かかりつけのホームドクター🏥に出かけて、いつもの薬💊を頂いてきました。

かれこれ10年になる薬💊ですが、これも先生の的確な指導のおかげで元気に過ごしているというものです。🙆

 

我が家とは相性が非常に良くて、祖母、父の命の恩人でもあるのです。

ただ、本当にお医者様とは相性があるので、どんなに良い先生でも自分はオススメはしないのです。

 

そんな事を先生にお話すると、「その通り、相性は大事なんだよ。」と仰っていました。

すかさず「では!先生、あと15年は頑張っていただかないと!」と言うと、笑いながら「おいおい、死ぬまで働かせるつもりかよー、勘弁してくれよー。」と大笑いでした。

 

こんなホームドクターも少なくなりました。

何とも残念なことですね。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP