BLOG

2019.08.25 独り言

雨上がりの日曜日 追伸1 🌈🌈🌈😄

 

 昨夜はかなりの雨が降った両国です。☔☔☔

今朝はそのおかげで涼しく、表の植物🌱達も瑞々しく輝いています。😄✌⤴️⤴️⤴️

 

涼しい内にと、魚たちに餌を与えて、体調を観察しています。

 

与えすぎは厳禁で、今年もメダカの稚魚を死なせてしまったことも。💧😰

本当にいつになっても、「これで完璧」とは言えませんね。💦💦🙅

 

これから日曜日の神仏🌈の支度をして、メダカの水槽の掃除✨でもします。

心身共に動かないと、良い睡眠は本当にとれません。(笑)

 

ダラッと過ごすのは、本当にタマで良いようです。🙆

貧乏性💦というかなんというか、、、。(笑)

 

どうぞ皆様💑も良い日曜日✴をお過ごしくださいませ。❤❤❤😊

 

 

茉莉花の花は1日で散ってしまうのです。

なので、今日は煎茶の中にフレッシュな花を入れて香り付けしてみました。

 

 

今日は植え替え後の鉢のケアやら、夏バテしそうな株を要観察。

いきなりバタッと枯死するシーズンに入ったので、本当に気を遣います。

 

また、全部に潅水したつもりが、潅水洩れがあったりするので、ドキドキです。

細心の注意は仕事同様ですね。

 

今夜もまた夜香木の香りに酔いしれながら、明日に備えます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP