BLOG

2019.08.27 独り言

33年間動いてくれたクーラー 追伸2

 

 この涼しさ💦も明日までだそうです。

東京も夜になると楽になって、扇風機💨が心地よく感じていたのですが。😄

 

 

会長室の33年間頑張ってくれたクーラーですが、ついに止まってしまいました。💧😢

もちろん部品も無くて、明後日の木曜日には入れ替えの工事に。

 

良く頑張ってくれたので、思わず「今まで有難う」とスイッチに手をかけてお礼を言いました。

まだ祖父母とも健在の頃で、自分も大学生でしたから、よくぞ長持ちしてくれたものです。😄👏

 

日本の技術、そして高い品質、まさに「日本製🇯🇵」の信用、信頼そのものだったと思います。🙆

 

同じメーカー製✨に決めて、見積もり💴も即決!したら、馴染みとは言え、工事屋さんも明後日朝一番🔧で取りかかってくれることになりました。😁✌

 

明後日から残暑が戻ってくるそうなので、ヤレヤレです。💦💦😅

 

何となく怠くなりそう陽気、体調なので、少し気合いを入れながら、今週はまた多忙になりそうです。🏃🏃🏃

 

皆様💑もそろそろ夏バテが出てくる時期なので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。⤴️⤴️⤴️😊❤

 

 

新規のサンプル依頼、新しい生地の提案、そして早くも来年の自社の春夏の展示会のサンプル打ち合わせと、頭の中がグルグルです。🌀🌀🌀 😵

 

それでも良さそうな素材での生地作りは本当に楽しいものでワクワクします。💓💓💓 😄

 

地球の環境変化での天然素材の劣化🙅は著しく😢、これには目を覆いたくなることもしばしばです。💧💧💧😰

 

毎年変わらぬ品質✨を維持する事は、至難の業😱となりましたが、これぞ!大量生産をしない、出来ない小さな会社🏢だからこそ、しっかりと守って行けると確信🆗しています。💪😄⤴️⤴️⤴️  

 

 

今日はちょっと長丁場で、仕事を終えてからの来客が2件です。😅

 

それでも賑やか💨なのは有難いことで、千客万来福🌈来たるです。🙆

 

人を羨んだり、嫉妬するよりは、尊敬の念で教えて貰う方が良いですよね。

素晴らしい方とは、やはりオーラがあるものです。

 

でもそれは、最初から持ち合わせているものではなく、日々の努力の積み重ねから備わって来ているものだなと実感します。😌

 

「勝平さんにもオーラ🌈がある!」と仰る、KKB💑の方がいらっしゃいますが、自分のはオーラではなく単なる迫力💨ですので、念のため。(笑) 💦💦😆

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP