BLOG

2019.08.03 独り言

夏の夜は、、、

 

 暑い💦のですが、夜になると輻射熱☀は昨年よりはいくらかマシの感じがします。🙆

 

昨年よりも1ヶ月も梅雨明けが遅れた関東地方の唯一の救いでしょうか。

でも、野菜の高騰、果物の糖度不足は、かなり堪えます。

 

いつもの馴染みの農家に頼んだ桃や梨は、「今年は美味しくないですよー」のコメント付き。🙅

お付き合いで頼んだものの、本当にエグ味すら感じるほどでした。😵

自然界の力には人間なんか弱い物ですね。

 

今日は歯の治療でクタクタ、昼寝三昧からおもむろに起きて、家族サービスでした。

まだ、歯が疼くので、しっかり殺菌してから歯磨きをして、氷枕をして休もうと思います。💤💤😄

 

 

いつの間にか桔梗が咲いていました。

優しいピンクの色合いは猛暑を忘れさせてくれます。❤😍

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP