BLOG

2019.08.04 独り言

心頭滅却しても、、、😅

 

 早朝起床は日課になりました!☀😆

 

涼しい内に動植物の世話をして、神仏の日曜日の支度も完了です。

支度を済ませてウトウトしたら、2時過ぎに。😵

 

もったいないので、慌ててこれからどこかに出かけようかと。🏃💨💨

 

心頭滅却しても暑いけれど、昨年よりもいくらか楽な今年の夏かもです。

でも、油断は禁物で、残暑しだいになるでしょうが。(笑)

 

 

 あの夏野菜の茗荷の斑入りです。

もちろん、花芽は食べられるので一石二鳥の個体です。

 

ところで、夕食を父と済ませていたところで、突然あのイヤな緊急地震速報がなりました。😱

身構えて暫くすると、我が家も結構揺れ始めて。。。😓

 

全く予期しなかったので、久しぶりに焦りましたし、心臓のドキドキが止まりませんでした。

 

まだ余震もあるやも知れませんので、どうぞ皆様共にお気をつけて今夜はお休み下さいますよう。

枕元に靴をと思った自分です。

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP