BLOG

2019.08.05 独り言

盆休み前にやっちゃいます! 💪😄

 

 今朝も暑く☀なる前に、やるべき事は済ませて事務所にてクールダウンしています。💦💦🙆

 

こんな季節は何事も特に前倒しでやらなければ、とてもとても。

社内がダラッとしてるのも目に付きます。

 

やることを済ませてからならまだ良いですが、ヤル気にならないーなんておバカもなきにしもあらず。

これは秋田工場も同じ事であります。

 

気になることを各部署に投げていますが、それも自分が言わなくなるまでやらずに黙って待つ始末。

自分の躾が失敗だったのかも知れません。😵

 

盆休み明けはそのしっぺ返し😓が、自分にまで降りかからないように祈る気持ちです。🙏

 

いい加減に身に堪えるようになってきたので。(笑)

 

 

これはブラックレッドのハイビスカスです。

練馬区にある有名な大きな花屋さんでの衝動買いでしたが、画像よりももっとブラックな赤です。👏

 

葉の状態から作りやすいタイプを確認してから悩みましたが、我が家で見事に咲いてくれています。⤴️⤴️⤴️❤😍

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP