BLOG

2024.05.02 独り言

朝から新規開拓💪😁⤴️⤴️⤴️ 追伸1

 

 連日充実した日々が朝から晩まで。💨💨💨

良い刺激を受けて、体中の神経がピリピリと生き返った気がしています。

ここで今、何をすべきかと立ち返り、そしてまた進もうとしています。

 

アドバイス、意見を各方面から世代を超えて聞いていますが、集約すると同じなのに気が付きました。

 

明日からの連休の間にもまた色々と考えてみようと思っています。

 

その前に❕今日はこれから新宿まで朝一番で行ってきます。🏃💨💨💨

 

 

う~~ん、目からウロコ。

かなり刺激的な内容にクッタクタですが、中から新たなパワーが湧いてきました。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

この連休でリフレッシュ、そして英気を養い、明けの仕事に備えようという気になっています。

 

「捨てる神あれば、拾う神あり」です。

というか、自ら行動を起こさねばダメなのだを思い知らされました。

いえ、これはお互いの信頼関係が根幹にあるからこそ。

 

自分の不甲斐なさ、思い上がりを猛省するところです。

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP