BLOG

2024.05.01 独り言

5月⤴️⤴️⤴️💪😁

 

 早いものでもう5月❕、日々に追われているからなのか目まぐるしく💨💨💨😆

 

今朝も今朝とて6時起きで支度を済ませて、母を病院🏥に送って帰宅。

片付けておいたゴミが雨に濡れないように移動させたり、気が付いたところから手を出しています。

 

そして、花屋さんに神仏の供花を買いに出かけて、消毒しておいた花器に生けてサッパリとしました。

 

ふと、花を眺めながら、ずっと行きつけだった花屋さんを思い出していました。

キチンとした品揃え、そしてQVCをいつも観てくれて、お兄さんは加賀ナビさんのファンでした。。。

そこが急に閉められて、かなり困りましたっけ。。。😣

 

さて!気持ちを切り替えて、現実から逃げず、正面から取り組まないとです。

40歳の自分とは、もう違うのを自覚しながら。。。(笑)

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP