BLOG

2019.08.06 独り言

ストレス太りー💧💧💧😅 追伸1

 

 今週は金曜日で、相手変わって主変わらずの会食の連続です。🐷💦💦

体調というよりは内臓疾患に要注意⚠️で、気遣いシイシイの会食になるので、これまた何とも。😅

 

それでもお目にかかる方々はそれなりの方ばかり。

良い刺激と思いながら、自分の器を大きくするチャンスだと考えています。⤴️⤴️⤴️🙆

 

営業会議を終えて、またもや色々と考え事。。。🙍

難しい時代の舵取りですが、あまりにも方々に気を回さないとダメなので、またそこに指示待ち人間がいると思うとゲンナリです。

 

気を取り直して、出来るところまで頑張る💪と開き直って過ごす火曜日です。💡💡💡😄

 

今日は思うところがあって、本社、工場共に檄を飛ばしています。📣📣📣 🌋

 

休みは一生懸命頑張った人がその疲れを癒すものだと、自分は考えます。😉

ただ、残念な事に日本全体津々浦々、平等にその日はやってきます。

 

どう受け止めるかは各々ですが、経営者として社員達をジッと見ています。👀

お給料を払っているのは、会社ではなく自分なので。😁

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP