BLOG

2024.04.29 独り言

早起きは三文の徳☀️ 追伸1💓

 

 今朝は5時半起床🌅、ゴミをたくさん出してサッパリしました。

 

こんな時なので母を連れて、朝一番でファミレス🍴までプチドライブです。

早朝から店内は混雑、やはりGWは安・近・短ですかね。😆

 

のんびりするのもいいですよね〜

母も楽みたいで良かったです。

もう少しゆっくりしてから帰宅して、一段落したら、筋トレでも行ってきます。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

 

我が家で1番赤の強いクンシラン個体です。

タネを採って咲かせても、親を超える花が咲かないので、個体維持のみにすることに。😅

 

まあ、優秀な親から優秀な子供はナカナカなんですかねぇ。。。

身につまされます💧💧💧😣

 

 

今日はお客様から嬉しいオーダーメール📩が届きました。

と、いうのは、いつもご注文を下さるご常連様でしたが、御主人様とのご旅行のツーショット💑の画像も添付して下さったのです❕❕❕🤗

 

このところ今ひとつ本調子では無かった自分なのですが、これで一気に元気になりました。☀️⤴️⤴️⤴️🙆

 

やっぱりね、自分はこうでなくっちゃいけません。

明日になったら、急いで在庫を調べないと💨💨💨

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP