BLOG

2019.08.03 独り言

スマホでサクサク (´V`)♪

 

 今日の治療はお気に入りの美人ちゃんでしたが、、、見事に泣かされました。😭

いつもよりも深い部分のクリーニングだったので、もうツーッと涙がチョチョギレました。(笑)

 

それでも終わったら、すっきりサッパリでした。⤴️⤴️⤴️💡🙆

 

帰宅途中で父と二人の昼食🍜でしたが、お互いに無言。。。(笑)

 

 

 

猛暑日の東京ですが、熱いとんこつ味噌ネギラーメンにしました。💦💦😅

 

スマホでもサクサクとブログ更新が画像付きで出来るので、リニューアルして良かったです。🌈🌈🌈😉

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP