BLOG

2019.08.03 独り言

土曜日は歯科

 

 皆様、お暑うございます。☀☀☀😅

今朝も早起きして水温が上がらない内に魚🐠にエサを与えて、あまりの暑さに日除けの増設を考えています。😰

 

元気な夏の植物達も急激な猛暑に葉焼けを起こしたり、根腐れもあって、その対処にも追われています。💨💨💨

 

そして、神仏の支度、身支度を整えて、父と共に義弟のところの歯科に到着。

今日も歯の治療です。

 

義弟の早めのケアは本当に助かって、ギリギリセーフが何度もありましたから。😆

妹にも、「お兄ちゃん、歯は大切なんだから!言うこと聞いて!!」と。

 

そんなわけで、年内の長いスパンでの長期治療で笑顔爽やかなイケメンというか何というか、(笑)

皆様に不快な思いだけは、させたくないと思っています。

 

 

美しい爽やかな小白笈(しょうはっきゅう)の黄花の優秀個体です。

 

シランの仲間なのですが、寒さに弱いので注意が必要なタイプです。

花は最高なのですが、実は葉姿が残念で。。。

 

なかなか美人で、スタイルも抜群はいないモノですねー。💦💦😉

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP