BLOG

2024.04.20 独り言

体調不良💦💦

 

 昨日は溜まった疲れが一気に弱点に出たのか、やる事だけやって午後から寝てしまいました。

終業間際に起きて出ましたが、まだ今ひとつ。。。

こんな時は、たくさん食べても太りませんね。(笑)

 

早く寝て、早起きしていますが、ちょっとまだイケません。

でも、今日は大学病院なので、色々診てもらいます。

 

採血💉も終わり、今日は特別に院内のスタバで1番大きなサイズのバニラクリームフラペチーノを飲んでます。😋

 

 

帰りにファミレスに寄るのも、この日のルーティン。

あとは少しまた休みます。💤💤💤

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP