BLOG

2024.04.21 独り言

ぼちぼち、、😄

 

 体調は今ひとつですが、このままダラっとしてるのは1番良くないと、朝からいつもの日曜日と同じです。

早くも今日は美容院✂なので家を朝九時にはでかけました。

 

そこでスッキリ、サッパリして帰宅しました。

やはり気分転換には髪を整えるのが1番な気がします。⤴️⤴️⤴️👍 😄

 

お昼を食べて薬を飲んで、無言の一時ですが、病む身にはちょうど良いですね。

そして、今日は外の植物たちの手入れと掃除をしています。

掃除をしながら落ち葉を取って、肥料をやって、根の具合を確認しています。

 

暑い日曜日☀️ですが、夕方になると涼風が立ち、雨☔が降ってきたので、ここでやめました。🙆

 

 

クンシランの牡丹咲きの蕾です。

これはかなりの弁数になりそうな気がします。

時間をかけて楽しみに開花を待つところです。💕💕💕🤗

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP