BLOG

2024.04.22 独り言

今日は雨☔☔☔

 

 毎日こう気温の乱高下が激しいと、本当に冬物がまだしまえませんね。⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️☀️☔☁😵

動き回りつつ、体調を戻さないとと気ばかり焦ります。💦💦💦

 

今朝も大量のゴミ出しがあったので、1人でワサワサしていました。💪😄

ニットセーターも厚めにして、今日は過ごそうと思っています。

 

昨日夜からの雨☔は本格的になって、これは良い影響が植物たちにはあると期待しています。🤗

 

置かれた環境で有利に進めるような臨機応変な対応は必須。

今までの自分の経験優先ではなく、時代に沿った動きも身に着けないといけないと言い聞かせています。

 

常に勉強の日々ですね~。😆

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP