BLOG

2024.04.19 独り言

体調⤵️⤵️⤵️ 😣

 

 今朝はまた強風の東京です。☀️☀️☀️

ここもう10年来、この時期になると異常な強い風が吹くようになりました。

異常が普通になってきて久しいですが、これは自然も人間界も同じなのかもです。

 

自分は昭和育ちなので異常に感じる事も、今時では普通なのでしょうから、これはこれで是是非非で対応できるようにしないとですね。😅

 

昨日は心身ともに鍛錬、心地よく寝たのですが、未明に体調の異変に目が覚めました。💦💦💦

???と思ったら、喉の激痛と倦怠感で、急いで起きて口内殺菌、そして風邪薬を飲んで再度寝直しました。

 

おかげでまずは起きられましたが、今朝はスローペースです。😵

 

思い返すと、昨日の帰りの新幹線の車中で酷い風邪の人がマスク無しでゲホゲホ、ズルズルしていて嫌だなと思っていたのでした。😣

帰宅して手洗い、うがいしたものの、強力だったのかもです。💧💧💧😱

 

せっかく週末前なのに、腹立たしい気持ちを抑えながらの自分です。

 

 

爽やかな緑色が美しい、山菜のコゴミです。

これも工場内に生えていますが、誰も取りません。😆

 

もう少し早かったら、コゴミ好きな母のお土産にするところだったのにと。。。(笑)

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP