BLOG

2024.04.18 独り言

秋田💓へ 🚄💨💨💨 追伸1

 

 今朝は4時半起床🌅、サッサと身支度を整えて秋田に向かいました。

新幹線と飛行機、それぞれに一長一短あって困ります。😆

 

今回は秋田新幹線🚄こまちですが、今回は車中でちょっと仕事を済ませてから、昨夜の地震のお見舞いを書いていました。

本当にビックリしましたが、いつ首都直下地震が来るかもしれません。

お互いに気をつけないといけませんね。😓😣

 

ところで、まだお客様からのオンエア📺メール📩のご返信がままならず、ごめんなさい…💧💧💧🥹

キチンと皆様お一人お一人に返しますので、もう少しだけお待ち下さいませ。💕💕💕😉

 

さて、みちのくは岩手、秋田も桜🌸が見事です。💓😍

今年の東京の桜🌸は白っぽく感じて残念でしたが、こちらの桜🌸は空が曇っていても綺麗なサクラピンクです。

 

車中から眺めつつ、これからの仕事について色々と考える自分です。💪😁

 

 

工場内の敷地内には花好きなメンバーが植えてくれたラッパスイセンがたくさん咲いていました。

花が終わり結実した実からこぼれたタネが育ち、色々な花型、花色で咲いているので一つずつ見るのも楽しいものです。

 

その中で一際輝く、まるで荒野に舞い降りた天使の様な花を見つけました。

 

心洗われる思いで、暫し眺めていました。

 

今日の出張も皆の顔を見て、パワーを貰いつつ、個々に話ができて良かったです。

 

帰路の新幹線の車中ではホッとしたらウツラウツラしています。

あ!!でも、体が鈍っているので、帰宅したら筋トレに行ってきます。💪😁

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP