BLOG

2024.03.11 独り言

再起動💡

 

 今朝🌄は昨夜とは打って変わって、サッと起きて、すぐにスタートしました💨💨💨 😄

やはり、こうでなくっちゃダメですね。☀️☀️☀️

 

朝の支度も早々と済んで、これでホッとしてスッキリです。🙆

 

営業会議を済ませたら、新しい生地の上がりのチェックをして、お客様宛にたまっているメールの返信をしないといけません。💦💦💦😆

 

気ばかり焦ると何も手がつかず、固まってしまうだけなので、これはイカンと深呼吸して再起動です。😅

 

 

ボケの花も日に日に膨らんで来ました。

やっと我が家に来て、落ち着いてくれた気がします。

 

手元で咲かせる花は、本来の力を発揮して美しく長持ちしてくれるのです。

 

咲き分けのこの品種は、白はより雪白に、赤は輝く紅で咲いてくれるので楽しみにしているところです。🤗

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP