BLOG

2024.03.02 独り言

メンテナンス😀 追伸1

 

 昨夜は午前1時、3時と緊急地震警報📢が鳴って、身構えましたが大丈夫でした。

枕元に靴を置いてあるだけでも安心です。🙆

 

ちょっと遅めの7時に起きて、神仏の支度、それから身支度を済ませて、母を連れて歯科に出かけました。🚙💨💨💨

今日は思いのほか道が順調でしたが、船橋競馬場は何かあるのか人がたくさん出ていました。

 

早すぎてしまい、時間つぶしにホームセンターに寄って、切らしていた半紙を買いました。

半紙はお供え餅やら、お布施などに結構使うのです。

 

気がついた時に買うのが一番で、思い出して良かったです。🤗

 

帰宅したら上野までちょっとまた出かけて、農作業が待っています。

人間も動植物達も日頃のメンテナンスは大事なので。

 

 

椿のバレンタインデーが咲き始めました。

時間をかけて大きく咲くので、これからが楽しみなところです。💓😊

 

今日は帰宅して少し休んでから、慌ただしく動き回っていました。

休みでもナカナカ落ち着かなくて、これはいけないと思いながらも、こんな時もあるさと思い詰めないようにしています。

 

夕方になって、心置けない仲間との行きつけの焼き鳥屋さんで、ちょっと心の内を吐露しました。

これでスッキリしました。

 

こんな仲間がいるだけでも、有難く恵まれていると思う自分です。

 

蘭も静かに良く育ってくれていて、眺めるだけでも癒やされます。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP