BLOG

2024.03.03 独り言

雛祭り🎎✨ 追伸1

 

 今日は雛祭り🎎と共に東京マラソン🏃です。

早朝から警察関係の方々はその警備の準備で大忙し💨のようです。

 

自分はマイペースで日曜日の神仏の支度を済ませてから、トレーニング💪して心身ともにスッキリしたところで、沿道に行って来ました。

 

またかなと思っていたら、車椅子の選手がアッという間に駆け抜けて行きました。

流石に目の当たりにすると、その迫力、息づかい、車輪の音で興奮しますね。

 

それを見て帰宅、母と共にテレビ観戦しながら、家からわずか50メートル足らずの沿道を不思議な感覚で観ています。

 

 

 

そして、今日は雛祭り🎎です。

祖母が妹たちに買ったお雛様を今年も母が飾っています。😊

 

 

今日は沿道に出て東京マラソンに声援を送ってから、思い立って都内をフラフラとウォーキングがてら歩いてみました。

こんなことは本当に久しぶり、というか無かったかも。

 

都心部は東京マラソンであちこちが規制されていましたが、そんな都内を歩くのも良いかなと思いました。

気になるところを見て回り、帰宅まで3時間でしたが良い気分転換と運動になりました。

 

ただ、帰り間際に両国駅で人身事故があり、秋葉原で足止めを食いました。

運転再開になり両国駅に辿りついたものの、足早に下車して駅から出ましたが、警察官、パトカー、救急車、消防車までロータリーにいてゾッとしました。

 

夕方に来客があって、そこで気を取り直して何とか復活しました。

 

夜になって風呂掃除、グッタリ疲れましたが、心地好い疲れに変えるべく今夜も早く寝ますかね〜。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP