BLOG

2024.02.27 独り言

花も嵐も踏み越えて、、、追伸1

 

 冷たい強風が吹き荒れる東京です。💨💨💨😣

その分、空気は澄み渡り、空もスッキリ真っ青で、都会の空とは思えない快晴の朝になっています。☀️☀️☀️😄

ただ、カワヅザクラは花が散り、梅も満開だったのに、植物たちは一気に固まってしまった気がします。

 

資源ごみを出そうと外に出ましたが、いきなり強風にあおられて段ボールが飛びそうになったり、ペットボトルが散乱しそうになって危ないところでした。😅

 

無事に済ませてから、お仏壇にお茶を差し上げて、これで朝の支度も済みました。🙆

 

今日は夕方まで来客やら、細かな作業があったりで落ち着きません。。、

あれこれと心配が尽きない性格なので、これまた困ったものですねぇ。😆

 

「花も嵐も踏み越えて、行くが男の生きる道🎵」なのです。💪😁

歌を地で行くってのも、どんなもんだか。(笑)

 

 

今日も浮いて沈んで、また浮いて。。。⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️☀️

なかなか気が落ち着かなくて、ジッとしていられず。😅

 

でも、最後の商談の内容に、とても良い風が吹いてホッコリしました。

分不相応な気もしますが、せっかくのお声がかりなので頑張ろうと思ってます。💪😁

 

皆様の前から消えた極上素材が、新天地でご紹介する機会があるかもしれません。

前向きに考えられる事に感謝しながら、秘策を練らないとです。🤗

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP