BLOG

2024.02.26 独り言

何でもやりますが💪😁 追伸1

 

 久しぶりに晴れた東京です。☀️☀️☀️

寒いのは相変わらずで、気温が上がるそうですが、果たしてどうでしょう。

 

今朝は早目に始動したのですが、やることがたくさんあって、、、ちょっとお疲れモードです。💦💦💦😅

 

ゴミ出しから、銀行との交渉までなので、自分としたら、なんでも目が届くから良いですが、費用対効果を再度見直そうかなとも思います。

最大の固定経費は人件費。

 

このブログは社員たちも見てくれているようなので、大いに奮起に期待するところです。

 

朝礼、営業会議、確定申告で税理士の先生が来社され、これから健康保険組合の乗務が来社されます。

 

インボイス制度の導入で、また税金が増えて、、、このやるせない怒りの矛先をどこに向ければ良いのか。

朝から喜怒哀楽の激しい自分です。

 

あ~~~深呼吸、深呼吸。(笑)

 

 

さてと、今日も色々と考えさせられる事が。。。😣

自分との戦い、我慢がどこまで続くのかなと、ふと思ったり。

 

かなり自分は我慢強く育てられたので、叩いて叩いて叩かれて随分歪んだかもしれません。

褒めて伸ばす世代とのジェネレーションギャップ、軋轢が生じないうちに自分を少しだけ労ろうと思いました。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP