BLOG

2024.02.25 独り言

オンエアから一夜明けて🤗 追伸2

 

 昨夜は遅くに食べ過ぎて、、、年のために胃の薬を飲んで寝るなんて久しぶりでした。💦💦😅

食欲😋と睡魔💤が交互に襲ってくる、複雑な夜で本能のおもむくまま。。。(笑)

 

今日は以前から予定していた事があって、早朝🌄に日曜日の神仏の支度を済ませてから、家を出ました。🚙💨💨💨

 

流石に連休最終日ですが道はガラガラで、目的地までも順調でした。

澄んだ冷たい空気をたっぷりと深呼吸すればピリッとして、心身共に生き返りました。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

昨夜届いていたお客様👩‍❤‍👨からのメールを見ると、これまた嬉しい事ばかり。😂

これはやはり「類は友を呼ぶ💓」のを実感しています。

 

お客様👩‍❤‍👨をはじめ、周囲に感謝の気持ち💓を持って生きていられる事は幸せな事を出先でしみじみと実感しています。🤗

 

 

出先での「海老しんじょう蕎」です。

上品な海老しんじょうに玉子とじ餡、生海苔と白髪葱が乗っいる初めての美味しさでした。

 

アクアラインを往復して、帰宅しました。😄

 

 

今日は結局、ずっと雨☔の東京でした。

そして気温も上がらず、寒い寒い1日でした。

 

帰宅してからは、殆ど動かず。。。

いえ、動けず。💤💤💤

 

夕食の支度を手伝って、これからお仏壇のお茶を下げれば、本日終了です。

 

その前に、ちょっと大事な植物の記念撮影でもしようかなと思っています。

今年の作の前に、記録を取ることも大事な事なんです。

 

何事も、使用前と使用後は必要です。😆

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP