BLOG

2021.02.24 独り言

休み明け、、、追伸2

 

 今朝も5時半起きでチャッチャカと、朝の支度を済ませたら、、、ちとくタピれました。💦💦😵

風向きが変わって、例年通りの2月の陽気に戻って心身共に引き締まります。

 

今日も早々と出動して、パリパリと張り切っています。💪😁

カンの良い子達は前倒しで言ってきてくれるので助かります。

 

自分にも少しだけ硬軟つけて、過ごせるようにしています。

我ながら跡取りとしての責任を言われ続けて半世紀以上。。。

 

いつの間にか、靭やかに強くなりました。(笑)

 

休み明けの第2工場からのFAXに頼もしく感動して、今日もまた笑顔で精進、前進です。😀

 

 

仲良しの蘭友から渡された貴重な豆弁蘭の覆輪素心です。

何とか苗から咲かせることが出来て、面目躍如です。

 

蘭は、またの名を「辛抱草」、、、これを忘れずに、また自分の仕事も立場も同じだなと感じる自分です。

 

 

さて!午後から内職を手伝ったり、来客があったり、、、地元警察の交通課長も交代で新任の方が見えられました。

また、メインバンクの担当の方も見えられて、こちらは新しく作る通帳諸々の話でした。

 

各工場にもマメに連絡をいれつつ、現場の子たちの声も聞きたいと思い、直接に話したり。

「俺の顔、忘れちゃっただろ?」と言うと、「そんな事あるわけないじゃないですか!」と真顔で言われてしまいました。

 

それがまた嬉しくて、、、⤴️⤴️⤴️😄

社内とは密に繋がる自分でありたいと思っています。

 

 

あっという間に本日も終了。

ちょっとフラフラしてモタモタしていたら、うっかりマッサージ予約を忘れて、先生から電話を頂いて慌てました。💦💦😅

 

早く戸締まりをして、暖かくして寝ないとです。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP