BLOG

2021.02.23 独り言

休み返上💦💦😆 追伸2

 

 休み返上の日々は変わらず。 

今朝も5時半起きでサッサと支度を済ませて、資源ゴミも出して、埼玉県の大宮まで出かけて、10時半には帰宅しました。

 

今日着の荷物もあり、出来る仕事は万事前倒しです。💪😁

これがやはり自分の基本です。

 

これからまた片付けをしながら、考えることしきりです。

 

 

台湾産のイトランの青花です。

翆糸蜻蛉と名前が付いていたのを見つけて我が家に。

 

これは自分を可愛がってくださった、蘭の大先輩の方の愛蘭です。

 

 

午前中に到着するはずの会社宛ての荷物が届かず、運送会社さんに連絡しました。

すると、気を遣って日時指定だったのに保管していたとのこと。。。

それを大至急で持ってきてくれて、本当に助かりました。

 

上の立場の方だったようですが、やはり見習うところ大でした。

思わずお茶のペットボトルを渡して、お礼を言って見送りました。

 

 

屋上の片付けを黙々とやって、かなりスッキリしてきました。⤴️⤴️⤴️😄

 

風が強いのは仕方ないと思っていましたが、風向きが変わって冷たい北風になり、体の芯まで冷える前に上がりました。🙆

 

それにしてもいきなりの気温の低下は著しく、寒暖の差の激しさに注意しないといけませんね。

 

河津桜から梅が満開になり、春も本番かなと思っても、、、まだ2月でした。😅

 

頭の中まで土ぼこりがたっぷり入っているので、今夜もしっかりと頭から足の先までよく洗わないとダメですね。(笑)

 

今日の稲田お姉さんのTSVも、順調のようで相変わらず凄いですねー。⤴️⤴️⤴️😁

 

ホワイトデーのお返しにとオーダーも済ませて、デンと構えております。😆

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP