BLOG

2021.02.25 独り言

あちこちに春が!🌷🌷🌷🌷 追伸2

 

 いつもより早起きが板につきガバっと起きられるようになりました。⤴️⤴️⤴️☀️😅

朝の支度をして、大量のゴミになったので有料シールを貼って、万端です。

 

東京都がある程度のゴミの分別で良くなったのは、本当に助かります。

これは石原慎太郎さんの知事時代の業績なのだそうです。

 

他県の友人から教えてもらったのですが、カラス対策にしても、かなりの敏腕でありました。

リーダーシップも独特でしたが、トップになる方は強い個性があるものですね。😊

 

さて、寒さも昨日今日と戻りましたが、外の植物達はかなり活発に動いてきました。⤴️⤴️⤴️😄

ピンクのスズラン、ボケ、日に日に育ってきています。

 

どこからかジンチョウゲの香りがして、あれ?と思ったらご近所の大株が満開になっています。

 

コロナ禍ですが、せめて春を感じたいと思っています。

一人で花を眺めるのは少し寂しいですが、今しばらく我慢しないとです。

 

 

ボケの「花かんざし」です。

咲分けの美しい品種ですが、ここまで蕾が膨らんできました。💕💕💕😍

 

早春の花木を見ると、元気が出てきます。💪😁

 

 

さて、午前、午後と自分の気持ちもテンションアップ⤴️⤴️⤴️🤗

 

社内の皆に支えて貰っている事を実感しています。😂

 

それぞれにキチンと報告、連絡、相談をしてくれるので助かるし、各自の成果が着実に芽吹いてくれている気がします。

 

皆様にも、色々とご心配頂いている自分ですが、今しばらく温かく見守って欲しいと思っています。

 

 

今日もしっかりと頑張りました。

明日につながる仕事、そして今までに築き上げた人脈、有難いことですね。😊

 

時間が経つのがあまりにも早くて、振り落とされそうな時もある自分ですが、そうは問屋が卸しません。。。(笑)

 

ここまで頑張ってやってきたのですから。

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP