BLOG

2019.11.08 独り言

朝からずっと⤴️⤴️⤴️⤴️😅

 

  朝早くから意気込んで🚀、色々な所に出没しているうちに夕方🌇になっていました。😆

 

昼ご飯も得意先と一緒で、その後も来客の連続。

やっとここでブログ更新です。❤

 

今日も出会いと別れがあって、気持ちは複雑ながらも、クヨクヨしてる暇は無く、まっすぐに真面目に一直線の自分です。

 

体調も少しずつ回復してきて、ヤレヤレです。😃👍

来週の火曜日は朝9時のオンエア📺もあり、それには万全の態勢で臨まねばと内心ヒヤヒヤでありました。

 

皆様のおかげで漠然とした不安との戦いもかなり落ち着いてきました。

 

今日も遅くなりそうですが、しっかりと締めて良い週末をと思っています。😊

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP