BLOG

2019.11.07 独り言

澄んだ青空に誓うこと 追伸1

 

 見事な素晴らしい青空の東京です。☀️☀️☀️😄

朝のゴミ出しの時に山の写真を趣味にしているお隣のおじさんから「鎌倉の初心者用ハイキングコースも酷い事になってた!全山入山禁止だったよ。」と聞いて、高校時代に行った源氏山ハイキングコースはどうなんだろうと頭をよぎりました。💧😓

 

強歩大会🚶というのがあって、毎年行っていたのです。

ダラダラ歩いていると後から先生に「お前ら、もっとシャンとして歩け!💢」と大声で言われたのも懐かしい思い出です。(笑) 😆

 

さて、今日は祖父の祥月命日です。

はや、30有余年経ちましたが、これは欠かしたことがありません。

 

あまり良い報告が出来ず、心配ばかりかけている自分なので本当に申し訳なく。。。💦💦😵

 

ただ真面目に自分に悔いと後ろめたさの残らぬように日々を送るだけです。

いずれまた再会したときに、「良くやった!」と言って貰えるように。😊

 

 

祖父のご加護のおかげか、行く先々で心穏やかに、そして感謝と笑顔の連続でした。

金融機関、得意先、社内と、自分に対しての考え方を良い意味で自問自答出来た感じがします。

 

良くも悪しくも、自分を左右するのは自分なのですね。

だったら尚更、自分に責任が出てくるとこれまた悩める大羊🐑の自分です。(笑)

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP