BLOG

2019.11.09 独り言

今日も飛び回り予想(笑) 🏃 追伸1

 

 やっと土曜日のような、あっという間の土曜日と言うか、、、😆

やっぱり土曜日は寝ていたい気持ちよりも、起きて颯爽とアクティブに過ごしたい気持ちの方が強いです。

 

神仏の支度、動植物の世話をして、8時半には歯科に母と出かけました。

道中もカラスウリの赤い実を見かけたり、畑の青菜類の育ちを見ながら、初冬を実感しています。

 

月1に歯のケアをするようになって、かなり口内環境が良くなり、これは今更ながら発見でした。🙋

 

これからしっかりとトリートメントをして貰って、また1ヶ月は大丈夫かなと思っています。😊

 

 

帰宅してお昼を澄ませたら、強烈な睡魔に襲われてそのままグッスリ眠りこんでしまいました。

 

気がついて、顔を洗ってちょっと渋谷まで外出。

お願いしていたもの㊙️を受け取りしてきました。

 

そして、今は天皇陛下の即位祝賀会をテレビで観ています。

 

色々なお考えはあるかと思いますが、日本国民の幸せ、国の弥栄、世界平和を心でそっと祈る自分です。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP