BLOG

2024.04.25 独り言

朝から集中~💨💨💨 追伸1

 

 今朝は爽やか!本日は晴天なり!!です。☀️☀️☀️

燃えるゴミの日のなのでサッサと出して、雨☔に当てていた屋内の植物たちをしまいました。😊

昨日の雨ですっかりホコリも流れて生き返った✨ことでしょう。

これから徐々に日に慣らして屋外に出さないとです。

 

気温の乱高下激しい中、朝一番で「樋口ウール」のオーダーが入り、その対応でした。

ラウンドネック ギャザーの長袖のリクエストだったのですが、最後の1枚を見つけてお送りしました。🙆

 

時計を見れば10時からの健康保険組合の理事会が迫っており、慌てて着替えて社を出ました。🏃💨💨💨

色々な説明を受けましたが、相変わらず「新型コロナウィルス」関連の医療費が多く、未だに沈静化とはなっていないですね。。。😵

最近は旧来の新型コロナウィルスを「レトロ型」と呼び、進化した新型コロナウィルスと区別しているそうです。

進化したものは発熱もせず、比較的おとなしいタイプだそうで、却って厄介なものが従来の「レトロ型」なのだそうで、なかなかしぶといですね。😣

「レトロ型」は高熱、肺炎の重症化に繋がるそうですが、高価ではあるものの、薬がチラホラ出ているのが救いとのことです。😓

 

自分としては気を緩めず、手洗い、うがい、マスクは必須、人込みには近づかないようにと思っています。

皆様も引き続き、どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

理事会を終えて帰宅して、これから本業に専念です。💪😁

 

 

心と体のバランスが崩れやすい昨今の自分なので、そんな時はひたすら黙々と筋トレり励む事が多くなりました。

 

もちろん、無理なくホドホドにですが。

何事にも「過ぎたるは及ばざるが如し」です。

 

いや、「年寄りの冷や水」かも。。。ひゃ~~〜💦😆

 

 

今日は静かな社内です。

順調に物事が運び、終業間際に商談で急きょ来客ともなりました。

 

市況は大変厳しいですが、こうして人の出入りが激しいことは非常に心強いところです。

 

それなのに、自分の体調がジワジワとまだシャキッとしないのだけが嫌ですね。

本当にやっきりしちゃうのです。(笑)

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP