BLOG

2019.11.05 独り言

何とか、、、😅 追伸3

 

 グッと気温が下がって、いきなり初冬のような両国です。

所によっては木枯らし1号も吹いたそうで、まあ呆れるほどの天候不順ですね。

 

体調は今一つですが、グズグズもしておられず、責任感だけで起き上がっています。💪😆

 

早起きして、気になるところを掃除して、色々とまた考えつつです。

今週の稼働日数は4日間しかありません。

ボケッとしてたら、それこそあっという間です。

 

有意義な日々を過ごすべく、これは日頃の積み重ね、努力の積み重ねが大きいです。😊

因果応報にならぬよう、しっかりやらねばと思います。

 

おっと、その前に朝礼を済ませたら病院に行かなくちゃ!

 

皆様もどうぞご自愛の程を。😄❤

 

 

濃紅に発色してくれた高知県産の寒蘭です。

姿、香りにも癒されて、眺めれば丹精した甲斐があったと言うものです。

 

1年の苦労が報われる一時です。😊

 

 

あれこれと慌ただしい月曜日ですが、自分の体調管理も忘れなく。

先生のお話しを良く聞いて、帰宅して仕事に戻り、平常に。

 

昼一番でウッカリしたことがあって、姫ママさんに電撃電話を差し上げて、ついついお互いの近況報告でした。

 

可愛い我が家の姪も、姫ママさんのお嬢ちゃんも、いつの間にか大きくなってしまって、、、道理で彼方此方にガタが来るはずです。(笑)

 

 

今日もあっという間に日が暮れて、18時には真っ暗に。

 

確認作業に追われていましたが、やっぱり打ち合わせ時とは違う事が露呈したりして、あわや!大損するところでした。

 

会社は自分の懐には関係ないと思ったら大間違いで、いずれは身に降りかかる事になるのは確実です。

 

そこが大きな分かれ道になるのですがね。。。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP