BLOG

2019.11.01 独り言

今夜は午後7時オンエア📺 💪😁 追伸2

 

 爽やかな朝🌄を迎えた両国です。😊

考え事の多い時は、いつもより早く目覚めてしまうのですが、今朝も8時前には朝支度は完了しています。💮💮💮🙋

 

今日から11月、早い物ですねー。😆

今月はオンエア📺も3回あるので、気合い⚡が入る所です。

 

お客様も「やっと樋口ウール🐑の季節に!🍁⛄」とお電話やメールを頂戴していますが、今年も来るであろう急激な寒さに備えて、ダウンの下は「薄くて暖かな樋口ウール👕」と思っています。😄

 

今日のお相手は、これまた我がアイドルの石川小百合ナビ🎤さんです。⤴️⤴️⤴️😍

 

皆様をまた迷える乙女👧にさせるべく、楽しくワイワイとお付き合い🎀下さいますようQVCでお待ちしております。❤❤❤ 😉

 

 

営業会議、経理と打ち合わせてから、花屋さんに出かけ、帰りにはガソリンスタンドに。

あれこれと効率的に動くには、常に頭を使わないとダメです。💦💦😅

 

あんまり無い頭を回転し、使いすぎるとオーバーヒートしてしまうし、難しいものです。(笑)

 

一部の社内の緩い動きは、時に危機感が無いのかと横目で見ていますが、1度楽を覚えると元には容易に戻せるはずなく。(笑)

 

個々を見ていると、自分にとって反面教師になるものです。

 

社内も二極化、アクティブ社員と指示待ち人間と。

ここが評価の分かれ目ですし、社運も左右されると思っています。

 

 

リップ(唇弁)のふくよかな日本寒蘭の桃更紗花です。

 

グッと堪えようと思うとき、ふと動植物を見るのです。

その鉢数や種類が増える時は、かなりのストレスを感じている時なのです。

 

咲いた花を見ると、それを棚入れしたときの苦い思い出が脳裏をよぎるものです。(笑)

 

 

来客、オンエアの準備も済んで、あとは出かけるだけです。

 

何かとジッとしていても、予期せぬ報告があるのではと気が気でない昨今ですので、本当に気が休まりません。

 

でも、ここまで国内の製造業はダメになったのかと実感しています。

 

まだ自分には他社の追随を許さぬ技術と、それに裏打ちされた生地提案力があるだけ救われています。

 

もっともっと頑張れると思うのですが。。。

自分と一緒に目的を持って、大きく会社を伸ばしたいヤル気のある人を随時募集しています。

 

ご質問、興味がある方は、勝平直行便まで連絡下さいますよう。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP