BLOG

2019.08.30 独り言

明日は早朝7時オンエア、の前に 追伸1

 

 朝は太陽☀️が出ていたのですが、6時半には雨が降り出しました。☔☔☔

 

今日は月1の病院なので、早々に支度を済ませて、8時半前には到着しました。

それでも月末の金曜日の雨降りで、道は大渋滞💨で久しぶりにハマった感じです。😅

 

今日は急きょQVCさん📺での研修もあるので、先生の診察はキャンセルして採血とレントゲンを済ませたら大急ぎで帰社して出かけるのです。🏃🏃🏃

 

今は採血の順番待ちですが、こちらもまた大混雑。。。

イライラしないように落ち着いて、余裕を持って、今日は過ごそうと思います。🙆

 

そして明日は朝の7時オンエア📺です。⤴️⤴️⤴️✴😌

今期ラストのコットンファクトリー👗✨なので、オールスター勢揃い🌈での「おさらい」となります。💑

 

どうぞまた楽しくお付き合い下さいますように、QVCにてお待ちしております。😍❤❤❤

 

 

わが家のオカメインコの「カメちゃん」です。

自分しか懐かないので、これまた可愛いのですが、どうも女の子らしいです。😍❤❤❤

 

 

今日はQVCさんのゲスト研修に参加させて貰っているのですが、勉強になることばかりです。⤴️⤴️⤴️🙆

 

やはり自分の慢心こそ大敵💧で、反省することしきりです。💦💦🙅

 

8時間以上の長時間拘束ではありますが、実り多き内容になっています。😄

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP