BLOG

2019.08.29 独り言

一極集中 ⤴️⤴️⤴️✴😄 追伸1

 毎日何かしら、バタバタ💨、いえ!ゴタゴタが起きる自分です。

昨夜はグッタリ疲れて🙍マッサージを受け、そのまま眠り込んでしまって、夜更けて🌉おおあわての戸締まりでした。💦💦😅

 

今朝☀️も寝起きが今一つ🙅でしたが、これではいけないと飛び起きて、いつもより早く朝の支度は完了でした。🙆

 

やはり、ダラダラ🐌しているのは自分自身の問題で、怠け病の原因は本人の自覚✴だと身近で感じる自分です。(笑)😉

 

午前中だけでも、来客、打ち合わせで、ただでさえ弱い頭はクルクル🌀、、、😵
昼食も打ち合わせを兼ねて済ませて、午後一番には社屋のエレベーターのリニューアルの見積もりを貰っての説明でした。

 

それを済ませて、今度は来春夏のプリントの依頼をデザイナーさんにお願いしています。

 

 

ちょっとブログの調子が悪く、段落毎のスペースが何故か空かないのです。🙅💦💦

 

 

ずっと千客万来、一極集中というか何というか。

やっぱりやればやるだけの問い合わせ、来客があるもので。💪😄

 

頼りになる共に築いた信頼関係は、揺るぐことはありません。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP