BLOG

2019.08.24 独り言

残暑💦💦😅 追伸1

 

 盆休み明け初の土曜日ですが、グッタリしてる間もなく早起き☀️です。🙋

涼しく感じる内に屋上を見回って、これから神仏✨の支度を済ませます。🙆

 

それから夜香木の鉢増をして、自分の身支度を整えてからちょっと仕事をします。😄

 

 

師匠の名付けた蓮弁蘭の名品の我が家での状態です。

おかげさまで、ロングポット鉢がパンパンになるほどに根が張ってきました。😍

 

今年は特に心配しいしい💦の栽培ばかり。

責任重大💡なので、本当に気を遣いながらの毎日です。

 

花芽が着いてくれると嬉しいのですが、それはまだお預けのようです。😓

 

仕事も蘭も、辛抱が肝要です。

やがて芽を吹く春が来ると思いつつ、真面目に地道に今日も精進です。⤴️⤴️⤴️😊

 

 

新しい花屋さんを見つけて、またもや練馬に来ています。 🚙💨💨

 

そこでサンスベリアの見切り品💡を見つけて購入しました。

一般的な花屋さんは、いい物でもシーズンオフになる前に見切り品にしてくれるので、ラッキー❤で楽しいです。🙆

 

これまた明日にでもアップしようと思います。😉

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP