BLOG

2019.07.01 過去ブログ

今年の折り返し地点! 追伸1

今日から7月!、大祓も済んで、気持ちも新たに朝から頑張って集中しています。
あれこれと気働きと共に、動き回っています。

神仏の供花も新しくしてサッパリしています。
また、今月は東京都はお盆もあるので、その予約もしてきました。

隣の旅館も外側の足場が取れて、今日はガス工事でかなりの騒音です。

今月にはブログも引っ越すので、その準備も今週なのです。
コメントやら、レイアウトやら、若手の子達に頑張って貰うので助かっています。

またもやショックな事がありましたが、それを克服しないとと思いながら、営業に出かけてきます。

千葉県産のアワチドリ「白満月」です。
天然物の野生蘭なのですが、一度絶やしてしまったので再度棚入れしました。

うっとうしい時には涼やかな純白は良いものです。

PAGE TOP