BLOG

2019.06.30 過去ブログ

雨~

日本国中梅雨真っ盛りを通り越し、局地的には大変な事になっているようです。
両国もシトシト降りつつも、時おり激しくなって心配になります。

ノロノロと植物の状態を見ながら、気になるところの手入れをしたり。
起きたのも7時!だったので、これから日曜日の神仏の支度をするところです。

そして、あとは予定ナシ。(笑)

来月はまた全力投球のオンエアが7月12日にひかえているので、今の内から充電に努めないとですね。

ところで、QVCさんに入れた折り込みチラシは予想以上の反応で、ちと恥ずかしいのが本音です。

自分の写真もそのまま参院選ポスターに使えそうな満面の笑み。
カメラマンさんの腕に脱帽です。(笑)

ホントに本業に専念する事が難しくなっている自分です。

PAGE TOP