BLOG

2019.06.27 過去ブログ

復活途中~

早寝した分、目が覚めたのは午前3時半!(;゚д゚)
これはコマメな睡眠を摂るしかないと思ったり。
でも、頭痛が取れたのは良かったです。
やはり梅雨時ですし、低気圧の関係もあるようです。

木曜日なので、朝のゴミ出し、そして鳥かごの掃除もしてサッパリです。(^_^)/

植物達もとりあえず、今は順調に育ってくれているのは、見ているだけでも嬉しくなります。

今朝は健康保険組合の理事会、その後は代議員会、午後には百貨店さんが見えられます。

それからプリント屋さんに柄探しに出かける予定です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

京都のプリント屋さんが9月で廃業されるので、ウールファクトリーの口開けがそこでのラストになります。

こだわりを持って、キチンと真面目にやっている方々との別れは辛く、悲しいものです。

今年は染工場さん、プリント屋さん、生地の整理屋さん、糸の染屋さん、皆様にお伝えしていない所も廃業が相次いでいます。

日本のモノ作りはいよいよ追い詰められてきています。
ヒシヒシと感じつつ、負けてなるものかと孤軍奮闘の自分です。p(^-^)q

どうか皆様!少しでもお力をお借り致したく、心よりお願い申し上げます。<(_ _)>

PAGE TOP