BLOG

2019.06.26 過去ブログ

早寝 (UoU)

今日はずっと蒸し暑く、仕事もギッチリで、充実しつつもちょっと疲れましたー。(x_x)

実り大きな一日なのですが、どうも心身の芯が今イチダメでどうしたもんだか。。。

心配してくれた母が美味しいスタミナ料理を作ってくれて、それをモリモリとたっぷりと食べてグダグダと寝転んでいます。

それでもどうもシャキッとしなくて、今夜は早めにまた寝ます。

低気圧が近づいているのかもですが、真っ暗な部屋で静かにするのも大事な事かもしれません。

屋上の蘭室の植物達には、潅水を済ませたので、一安心。
明日もまた成長期に入っているので、薬剤散布をしないとと思っています。

今日もおかげさまでした。(^-^)人(^-^)

PAGE TOP