BLOG

2019.06.26 過去ブログ

オンエア裏話

暑くなりそうな朝になった両国です。
神仏の支度、動植物の世話、荷受け、仕事の準備と朝は忙しいですねー。

昨日はQVCさんのお手伝いでしたが、大役を果たせて良かったです。

オンエアを終えて話しの中で「社長が登場したら一気にコールが4倍!!、流石としか言えません。」と言われました。
これはもう皆さまのおかげで、皆様との信頼関係を見せつけられたと思っています。(^-^)人(^-^)

番組ガイドに入れた、コットンファクトリーの折り込みチラシにも大きな反響があって、これまた嬉しい限り。

仲良しの河口ナビさんも、「あー、いらして下さってホントに良かったです。」と喜んで下さいました。

その後には、偶然にも稲田姉さん、本日TSVの瀧野さんとお会いして、名物ゲストの旧交を温めたところです。

自分を含めた3人は、、、それまた凄いパワーとオーラが端からは見えたそうです。(笑)

自分のパワーの源は、日本全国のKKBの皆様です。
来月12日は今年最初で最後のTSVなので、また皆様のお力をお借りしなければ到底乗り切る事は出来ません!

今のうちより大変恐縮ですが、スケジュール調整をどうか宜しくお願い致します。<(_ _)>

PAGE TOP