BLOG

2019.06.28 過去ブログ

持つべきものは~

昨夜は久しぶりに高校時代の悪友と電話で話しました。
お互いの無事を喜び、そして重ねた年月を労り。。。(笑)

最初はそいつのお母さんと話して、「樋口さん、相変わらず良い声よ!」と言われて少し安堵。
何しろ某一流音大の声楽科ご卒業で、ずっとアドバイスを受けていたものですから。

自分の近況やら、少し間が空いたので、心配してくれていて有難く、やはり持つべきものは友ですね。

しばし高校時代に戻って話しているうちに、お互いにすっかり元気を取り戻したところです。

今月の終礼、営業会議も済んで、少しおとなしく。
台風一過の上天気とは言えず、かなりの蒸し暑さになっていますが、心は穏やかです。

今日も元気に明るく、感謝の気持ちで穏やかに、そして!良い状態で7月を迎えようと思います。

PAGE TOP