BLOG

2017.12.11 過去ブログ

朝から笑顔で! 追伸1

 今朝も一段と早くも冷えた両国です。
シャッキリした気持ちで、支度は早々に済ませて気持ち良く、ご先祖様にお供えするお茶のお湯が沸くのを待っているところです。

寒いからこそ、キチンとした服装でサッサと動いて始業準備を済ませるのが1番!(^_^)v

いつの間にか祖母が毎日そうしていたようになっている自分に、一人で笑っています。

朝から笑えることは良いことですねー。(o^^o)

 飛ばす飛ばす~。
 午後一番には得意先の引っ越し先にお祝いを兼ねて、ご挨拶に。

 公私ともに丁度変わり目なのでしょうか、、、何はともあれ飛び回り、頭も口も回る回る・・・。

 実はうちの隣がビジネスホテルになるそうなのです。
 そうなるとまたどうなるのか、、、気を揉んでしまいます。

 地境、建築計画、勉強になるというか、何というか。
 仕事にばかり専念できませんわなー、こりゃ。

 何事も人生経験になることばかりですが、気が休まらないのが現状です。

 でも!ここは頭を切り替えて、焦るのではなく、自分に出来ることから行うしかありません。

 

コメント(2)

かずぴょん

こんにちは! ご無沙汰しております。 毎日のブログは楽しみに拝見させて頂いております。 ずいぶんと行われなかった⁉️(#^.^#) KSVの告知をみて思わずコメントを。。。 いつ頃になるのかしら? どんなお色があるのかしら? とても楽しみです 。またmen'sも? 勝平社長、とてもお忙しいでしょうにKSVを 実行だなんて❗️

あと半月のうちですね 楽しみにしていますので宜しくお願いいたします。 ここのところ朝晩とずいぶんと寒さ厳しくなって参りました。どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

勝平

かずぴょんさま こんにちは、日暮れが早くなって4時半を過ぎれば真っ暗

ですね。 暗くなっても、自分はヤル気満々で頑張っています。

KSVは本当に久しぶり、今回はmen's

に特化してのご紹介です。 色目はTSVと共通なので、当然自分も着用します。 なので、自分とお揃いのペアルック

は如何でしょうか?(笑) 多忙だからこそ、皆様

と一緒に楽しみたいと思うのです。 お父様、ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝えください。

PAGE TOP